IdolNEWS

アイドルの最新情報・エンタメニュース

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』 賛否両論に石原さとみが

f:id:IdolNEWS:20150816011201j:plain

 大人気コミックの実写化『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』が8月1日(土)に公開を迎えていらい常に賛否の話題が飛び交っていた。近日、論争は加熱。なかには厳しい発言も見受けられるが、賞賛の声も上がっている。

 本作オリジナル新キャラクタ・イズル役の平岡祐太は本編からハンジを演じた石原さんについて「まさにハンジそのもの。スーパー女優魂を持った人。そして女子力が高い! 撮影で本当にみんな疲れているときに、主演自らマンゴーを切って差し入れてくれて。座長としてすごいなと」という高評価を明かした。

 一方、石原は“気持ちの弱い自分”を挙げ、「つい(自分の演じた役の)ハンジってネットで検索して(観客の)リアクションを見ちゃいました。毅然(きぜん)と堂々としていればいいのに。(演じて)私が楽しかったんだからいいじゃん!って吹っ切れたらいいのに…」と告白し、苦笑いを浮かべた。「何よりも見てくれたことがうれしい」と語った。